【画像】少林サッカーでツルツル頭のGK役を演じたヴィッキー・チャオ 素顔は美人女優【ムイ】


チャウ・シンチー主演の「少林サッカー」ちょっと前ですが、おもしろかったですよね。かなりブルース・リーを意識してような?「リアル・少林サッカー」は実現するのかな?

中国で少林サッカーを教える学校を300億円かけて設立!

2013蟷エ08譛0譌・(7320 view)

映画じゃないよ。実際に少林拳とサッカーを融合させて教えるサッカースクールが誕生するようです。


(出典 matome.naver.jp)



実在した!!『リアル少林サッカー』日本代表と戦ってほしいです。

2011蟷エ04譛1譌・(1644 view)

実在した!!『リアル少林サッカー』日本代表と戦ってほしいです。


(出典 matome.naver.jp)



中国が本気で少林サッカースクールを開校するらしい

2013蟷エ08譛1譌・(1070 view)

少林拳発祥の地として知られる中国・河南省の少林寺の周辺に、少林拳とサッカーを融合させて教えるサッカースクールを2017年までに建設する計画があることが10日、分かった。


(出典 matome.naver.jp)