『ユン・ワー』隠れた実力者なんです。



「ユン・ワー」は、サモ・ハンやジャッキー、ユン・ピョウと同じ中国戯劇学院出身、その中で優秀な生徒「小七福」メンバーに選ばれる。その中でも身体能力はずば抜けていたそうですね。その能力をブルース・リーに認められ、彼の専属のスタントマンになる。「燃えよドラゴン」でサマーソルトキックも彼が演じた。Big3の映画でも「ボス・キャラ」等、クセのある悪役を演じ、「カンフーハッスル」ではコメディチックな役でも洗礼されたクンフーを披露していましたね。彼は陰ながらも、ジャッキーも認めた「実力者」なんです。







<関連する画像>




(出典 kungfutube.info)

(出典 rr.img.naver.jp) n>

(出典 pbs.twimg.com)



(出典 blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp)




(出典 blogimg.goo.ne.jp)