名脇役『ジェームス・ティエン』



田俊(ジェームス・ティエン)と聞いても「誰?」って感じですが、写真を見たら「あ~見たことある!」と思います。この方は、ブルース・リーはもちろん、ジャッキー・チェンやサモ・ハン映画でも主要な役で出演していました。味のある悪役、特に「ボス役」は見事でしたね。ブルース・リーの未完成作品「死亡遊戯」も本来ならば、重要な役柄だったんですが・・・あえなく未公開です。今は俳優業から引退して実業家とのことです。また悪役で復活してほしい俳優さんですね。





<関連する画像>




(出典 id2.fm-p.jp)

(出典 bruceleedvd.com)

(出典 blog-imgs-96.fc2.com)

<関連する動画>





この時は、ジャッキーの祖父で宿敵の「鉄の爪」に敗れて、殺されてしまう役でしたね。


G O D 死亡的遊戯

(出典 Youtube)

こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    1. 1 名無しさん 2018年05月28日 11:27 id:.iiojIoj0
      白髪の男性は田俊とは何も関係ない日本人の画像ですので削除してください。

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット