『イースタンコンドル』サモ・ハン監督戦争アクション



サモ・ハン主演、監督を務めたこの映画、いつものユーモアがなく、シリアスで、だいぶ引き締まってますね。後輩ユン・ピョウ、ラム・チェンイン 、敵キャラは「ユン・ワー」この映画のために、ジャッキ―の「プロジェクトA2」のオファーをことわったんだとか?オールフィリピンロケで、サモ・ハンの力の入れようが垣間見れますね。この映画のサモ・ハンはカッコいいです。




<関連する記事>



“史上最強のデブ”帰還! 君はサモ・ハンを知っているか? “史上最強のデブ”帰還! 君はサモ・ハンを知っているか?
…ホラーとカンフー・アクションを融合、さらに監督と主演を兼任した『イースタン・コンドル』(1987年)では、戦争アクションにカンフーをフィーチャーするな…
(出典:映画(dmenu映画))

<関連する画像>




(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 kungfutube.info)

(出典 kungfutube.info)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 p.twpl.jp)

<ツイッターの反応>


ようかん
@kurotaishi

1.サービスとかじゃなくて、もっと香港映画を日本に入れて2.上映終わってしまったけど、君のまなざし。DVD出たら観たい。上映間近では実写版の銀魂3.ユンワー出演作品のVCD&DVD4.酔拳と法術5.イースタンコンドル捨て難いけど霊幻道士 最後の霊戦かな。初観めっちゃ笑った

2017-07-07 22:27:07

(出典 @kurotaishi)

Mr.R!
@MrR626

@1227Ek24 良い曲ですよね!イースタンコンドル!アクションの動画と一緒に楽しめますし、元彪や洪金寶なども歌っていてとても嬉しいです\(´ω` )/

2017-07-07 21:30:38

(出典 @MrR626)

ゆきし
@yukiyosshi

久々にイースタンコンドルのラムさん、改めてみるとすごいかっこいい(*´ω`*)〜♡♡早くDVD観たいなぁ♡♡♡ソルジャードッグスも痛そうで避けてきたけど軍服ラムさん素敵…♡#林正英#ラムチェンイン無しには生きられない https://t.co/oiLEwJbbvg

2017-07-06 18:17:40

(出典 @yukiyosshi)

まおう@ユンピョラーやめるってよ
@maou_mowang

@kionovich @yanoakeko 最初、イースタンコンドルのビリーロウみたい!って思ったけど中身は霊幻シリーズのビリーロウだなと今では思っています

2017-07-03 22:13:43

(出典 @maou_mowang)