『ジェット・リー』は今どうしているのか?



ジェット・リーがスクリーンから遠ざかってしまって早くも数年
立ちますが、現在はどうしているのでしょうか?
2013年に心臓に問題を抱え、甲状腺機能亢進症を煩っていることを
公表しているジェットは現在55歳となっています。
外見はかなり変わってしまい、
若々しいイメージだったジェットの姿に往年のファンは
驚いています。重病説も飛び交いましたが、本人は否定しています
今はスクリーンよりもチャリティ活動に積極的に取り組んでおり、
2020年にスクリーンにカムバックに向けて調整中なんだとか。
ファンは待ち遠しい所ですね。






<関連する記事>



ジェット・リー、重病説に沈黙破る Facebookで「私は元気」 ジェット・リー、重病説に沈黙破る Facebookで「私は元気」
…臓に問題を抱え、甲状腺機能亢進症を煩っていることを公表しているジェットは現在55歳。SNSで拡散された写真では、脚が細く、顔がむくんでいるようにも見え…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))

<関連する画像>




(出典 switch-news.com)

(出典 img.recordchina.co.jp)

(出典 img.recordchina.co.jp)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


プルート卿☣game-fucker
@plutoman00

ジェット・リーの現在調べない方が良かった・・・

2018-08-28 23:36:30

(出典 @plutoman00)