『燃えよスーリア』インド発のクンフーー映画とは!



インド発のクンフーアクション・エンターテインメント映画です。
第43回トロント国際映画際観客賞を受賞したんだとか?
痛みを知らない普通の少年スーリアがクンフー映画に感銘を受け、
独自に修行を重ね、悪の組織と全面対決をするというストーリー
レジェンドであるブルース・リー、ジャッキー・チェンへの
オマージュとのことです。果たしてどんなかんじなのか?




<関連する画像>




(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)

(出典 realsound.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


一平魔人
@one_asuka

某シンカリ…見ようと思ったら上映時間が終わってて、そういえば気になってたインド映画があったな。たしか『燃えよスーリア』…と思ったら誰もINAI貸切状態だ!インド映画というか香港アクション風味のカラテスタイルでかなりスタイリッシ… https://t.co/5bi3tEXp1M

2020-01-11 12:52:10

(出典 @one_asuka)

へらこちゃん
@heraco004

燃えよスーリア!!、初めてダメなインド映画に出会った感じだし寝たちゃった…

2020-01-11 05:04:40

(出典 @heraco004)